SSブログ

リーガルハイ2 視聴率 半沢越え! [ドラマ]

スポンサーリンク




6b6a2049.jpg


10月9日にスタートしたフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」

ご覧になりましたか?

主演が堺雅人さん新垣結衣さんなどが出演しています。

この「リーガルハイ」の視聴率がすごかったみたいですよ?


スポンサーリンク



本編はこちら↓↓



主演が堺雅人さんの

TBS系ドラマ「半沢直樹」が最近まではいっていましたよね?

「半沢直樹」の初回視聴率が19・4%でした!

これでもすごいですよね?

ちなみに、昨年4~6月期にかけて放送された「リーガル・ハイ」

まぁ「リーガルハイ1」ってことですね。

これが初回視聴率は12・2%、平均視聴率は12・5%でした。

だがしかし!

今回の「リーガルハイ」はもっとすごかったのです!

瞬間最高視聴率は

なんと23・5%!!!

比べるとすごい差ですよね!

おそらく「半沢直樹」の影響がそのまま

引き継がれたんでしょうね。

なんとなくドラマの雰囲気も似てますし、

なにより、名言が

「やられてなくてもやり返す!」

でしたよね?w

「半沢直樹」の名言である「倍返しだ!」

を思い出させる名言?かぶり過ぎではないでしょうか?w

実際それを思わせる発言などもありましたしw

でも内容自体はすごい面白いものでした!

笑えるドラマですね!!!

このドラマも視聴率が良い状態になるでしょう^^

次も楽しみですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。