SSブログ

台風情報 24号 2013 米軍 今後の進路 [ニュース]

スポンサーリンク




typhoon_1324_2013-10-06-21-00-00-large.jpg


非常に強い台風24号は、東シナ海を北上しています!

今後も非常に強い勢力を保ったまま北上。

8日午後には進路を北東に変え、強い勢力で九州北部に接近する見込みだ。

完璧上陸コースじゃないですか!!

今後の進路情報です!




スポンサーリンク



本編はこちら↓↓


九州では暴風となり、8日の夕方からは九州北部の海上を中心に猛烈な風に注意!

奄美地方では朝まで、
九州南部では今夜海上では大しけ。

九州北部では昼前から大しけとなるそうです。


信頼性の高い米軍の進路予想図↓↓


wp2313.gif


ちょっとかすめるくらいですが、日本海側は大荒れでしょうね。

台風は、9日未明にかけて九州北部に接近した後に

日本海へ進み、温帯低気圧に変わる見込みだが、

10日木曜日にかけて北陸や東北地方でも影響が出るおそれがあるそうです。

積乱雲が非常に発達するため、落雷や竜巻などの突風がおこるおそれもありますので、

十分に注意してください!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。