SSブログ

NHK 朝ドラ ごちそうさん 視聴率 [ニュース]

スポンサーリンク




919b4756.jpg


女優でモデルの杏さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」が

9月30日に放送され、視聴率がすごかったらしいです!

みなさんご覧になっていますか?

調べてみましたよー!



スポンサーリンク



本編はこちら↓↓


ドラマの内容は

東京の洋食店の娘として生まれた食いしん坊のめ以子が、

偏屈な大阪男・ 西門悠太郎に恋をして「食いだおれの街」大阪に嫁ぎ、

激動の大正、昭和を たくましく生き、夫への愛を貫く半生を描く。

みたいですよー!

この朝ドラがなんと!

平均視聴率は22.0%でした!!!

え?すごいの?wってなりますよねー

大ヒットした「あまちゃん」の初回平均視聴率20.1%を超え!

朝ドラの初回視聴率が22%を超えるのは2003年前期の「こころ」の22.5%以来。らしいです!

こころ・・・・なんかあったきがするなぁ~w

なつかしいw

そんな私は録画を忘れていたので

これから録画して全部みます!!!

みなさんも観てみたらいかがでしょうか^^?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。