SSブログ

AAA伊藤千晃 ごちそうさん 9月 [ドラマ]

スポンサーリンク




AAA伊~1.JPG


NHK朝の連続ドラマ小説で「あまちゃん」が好調でしたが、

次の作品「ごちそうさん」が今日からスタートらしいですよ!!

伊藤千晃さんが出演??となってるので

調べました!!





スポンサーリンク



本編はこちら↓↓



はい!調べましたが、、、、

ごちそうさんの主要キャストに伊藤さんの名前は

ありませんでした。。。

ということは!?

主題歌!!!!!これだ!!!!

だがしかし。。。

今回は「ゆず」が主題歌を歌うようです!

あれ?でないのか・・・。

どうやら、「AAA」の西島隆弘さんや宇野実彩子さんがNHKのドラマに出演されるそうで、

今回は伊藤さんが!!って名前が噂になってるようです。

それにしても、AAAって美男美女だな。って思いませんか?

失礼。予断でした。

現在は実際に出演するかはわかりません。

しかし、でるかもしれません!!!

出演が決まり次第報告いたします!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。