SSブログ

AKB48 高橋みなみ 卒業!? [芸能]

スポンサーリンク




AKB48高橋みなみさんが卒業を発表したそうです!! ビックリしました!!


無題.png



詳細は↓↓


スポンサーリンク



本編はこちら↓↓



プロフィール
【高橋みなみ】

出生:1991年4月8日(23歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

職業:アイドル、歌手、女優

愛称:たかみな、総監督。


よくTVでも観ていたのでビックリしましたよね。

8日に秋葉原のAKB48劇場で行われたグループ結成9周年公演で、

AKB48からの卒業を発表したそうです。

卒業日は

1年後の来年12月8日!

グループ結成してから9周年だそうです。

もうそんなに経ったのですね。。。早くないですか?笑

今後はどうしていくのか楽しみですね!

総監督としてチームをまとめていたし、

コミュニケーション能力も非常に高いので

何をしても上手くやっていけそうなきがしますね!笑

今後に期待です!

ちなみに、

どうなるかわかりませんが総監督の後継者には、

横山由依を指名したようです!



無題.png

プロフィール
【横山由依】

生年月日:1992年12月8日

年齢:21歳

出身地:京都府

血液型:B型

愛称:ゆい、ゆいはん



たかみなのような雰囲気を持った子ですね!

私はあまり知らない子ですが^^;

今後は彼女がAKBを引っ張っていくのでしょうか!?

楽しみにしていましょう^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。