SSブログ

テラスハウス57話 11月25日 ネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク






テラスハウス(57話)です!

ヨウさんが急に告白!!!

え!?まじか!?

ってなりましたよね!

りなてぃが。。。。。ってとこからですね!

さぁ今回のテラスハウスは!?!?


スポンサーリンク



本編はこちら↓↓



ヨウさんが振られました!!

握手以上したくない。と言われるとか、

絶えれん。。。。

可愛そう・・・。でもこうやって人って強くなりますよね。

この時のダイキくんとかてっちゃんの優しさに泣いた!!

次の日にりなてぃとライブだったとかww

気まずさMAXwwwww

「大好きだよ!みんなのことね!」

ここがまた悲しかったよね。ヨウさんーーーー!!

その後の男子会楽しそうだった。

おれも男子会しよっ!!ww



そのあとのまいまい。。。

本当か??

ミワコが言ってたとおりTVで目立ちたいから

てっちゃんが好き!とか言ってたんじゃないの?

なんだろう。信じれなくないですか?

家がお金もちがコンプレックスで嫌だ!って言うなら

身なりもそれなりに質素ににしないと言葉の中身が空っぽに感じますし、

人の話を途中で遮って話すのも個人的には言訳するようにしか感じません。

泣いてるのも全部作ってるようにしか見えない。。

ヨウさんがそこに関して話してくれてよかったです!

まいまいも本心はまだわかりませんが、

来週も楽しみ^^!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。