SSブログ

パズドラ 天空龍ラッシュ 詳細 [ゲーム]

スポンサーリンク




efdead5f-s.png

天空龍ラッシュ 」!?

何それ?笑

なんかのゲームかと思ったら、

どうやらパズドラのダンンジョン?みたいなので、

パズドラ記事2連続です^^

調べてみました!!

スポンサーリンク



本編はこちら↓↓


どうやら、パズドラ内でやっている

「ムラコフォロワー50万人達成記念イベント」らしいです!

実施期間は
8月10日0時00分~8月11日23時59分まで

内容は
「中級」「上級」「超級」「地獄級」の4種類の難易度があります!

ダンジョンをクリアすれば天空龍5種を入手することができます!

回復ドロップが出現しないらしい。。。

私もパズドラをかじってますが、
回復ドロップがないのはきついのでは?と思います^^;

天空龍は以下の6種です!

夜天聖龍・エリュシオン
聖天樹龍・シャングリラ
緋天蒼龍・エルドラド
樹天緋龍・ホウライ
翠天龍・エリュシオン
蒼天夜龍・ニライカナイ

エシュシオンが2種いるのかな?

どれもかっこいいですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

地獄級は新たに究極進化版の天空龍が手に入るらしいですよ!

少しかじっただけの私がいってみましたが、

ボコボコにされました(´エ`;)

8月11日の23時59分までイベントの時間がありますので、

プレイされてるかたは是非天空龍5種をゲットしてください!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。