SSブログ

パズドラコンボ 使えない 理由 [ゲーム]

スポンサーリンク




lib648531.jpg

携帯ゲームアプリの

「パズル&ドラゴン」

をご存知ですかヽ(*゚ω゚)ノ?

よくCMで観ると思います。

現在1700万ダウンロードされている

超人気ゲームアプリです。

このゲームに使用するアプリはたくさんありますが、

その中で、「パズドラCombo」というアプリがあります。

このアプリが使えない!とのことで原因を調べてみました!


スポンサーリンク



本編はこちら↓↓



本来パズドラは

自分でドロップを動かして

同じドロップをくっつけて消す単純なゲームです。

この「パズドラCombo」とは

GooglePlayで10万ダウンロードと大人気アプリ。

パズドラのゲーム画面に重ねて最適なルートを表示するアプリらしいです。
覚える必要がなくルートを見ながらドロップを動かせます!

私もパズドラをたまにしますが、こんなアプリがあると便利ですね~(´エ`;)

使ってない側は

えー・・。ってなりますね^^;

現在このアプリが使用停止になっております、

なぜ?理由は、

アプリ使ってる人と使ってない人の差が大きくでることや、
課金システムなしでもゲームを進めやすいことが
原因ではないでしょうか?

運営者側(ガンホー)が違反アプリとして対策をとったみたいですね。

アプリ作成者もすぐに対策などをとっているようなので、

みなさんいってる通り、このままだとイタチごっこですね^^;


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。