SSブログ

半沢直樹 原作 モデル銀行 あらすじ&ネタバレ 最高視聴率!! [ドラマ]

スポンサーリンク




俳優の堺雅人さんが型破りの銀行マン役で
主演をされているドラマをご存知ですか?

毎週日曜午後9時放送!

「半沢直樹」!!

G20130515005809760_view.jpg

名言「倍返しだ!」が印象的ですよね!

このドラマが好成績を残しました!

スポンサーリンク



本編はこちら↓↓

このドラマの平均視聴率は22.9%!

第3話の瞬間最高視聴率は午後10時5分の時点で27.7%!

同じ時間に放送されたサッカー東アジア・カップの日韓戦が17.8%!

上回ってるじゃありませんか!?!?

これはすごい!

7月期の民放連続ドラマの最高記録を更新したみたいです。


【みどころ動画】




このドラマのあらすじですが、

銀行に入ったら一生安泰と言われていた
バブル期に東京中央銀行に入行した
型破りの銀行マン半沢直樹が、銀行の内外に現れる敵と戦って
組織と格闘していく様子を描いたドラマです。

私も観ましたが堺雅人さんの演技が
上手いし迫力がすごいです!


ここからは少しネタバレです。

このドラマの黒幕がいるようで
原作ではどうやら支店長浅野匡みたいです。

しかし、
今まで原作とは違った展開なったドラマもあるので、
まだ確定ではないようです。

今後も高視聴率をたたきだしてくれそうですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。