SSブログ

ぴんとこな 視聴率 ブログ 25日 [ドラマ]

スポンサーリンク




木曜21時放送の「ぴんとこな」が今ブログなどで話題に。

TBS公式より
output7.jpg


なぜ話題かと言うと、

スポンサーリンク



本編はこちら↓↓

視聴率がものすごく悪かったようです...。

初回視聴率では今年に入ってから最低を記録を更新!
8.7%の大惨敗だったようです。

そんな低くないんとちゃう?と思い

他の初回視聴率を調べてみたら

『DOCTORS 2 最強の名医』  19.6%
『半沢直樹』            19.4%
『ショムニ2013』         18.3%
『救命病棟24時』        17.7%
『SUMMER NUDE』      17.4%

低いわ...。

理由は何だと思いますか?

理由としてはいろいろ推測されていますが、

玉森裕太と中山優馬の歌舞伎が過剰すぎたのでわ?
ドクターズや womanのように現実的なドラマの方が良かったのでわ?
などの意見もブログなどであります。

キャストはすごい豪華だし、
たくさん番線もして2時間スペシャルだったと言うのに
結果がついてきていないのはとても残念ですね。

25日の放送は視聴率が良いといいですね!!
速報が楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。