SSブログ

悪霊病棟 ドラマ 夏帆が出演 [ドラマ]

スポンサーリンク




今日から「悪霊病棟」が放送されました!!

「悪霊病棟」は全10回。
18日からTBSで毎週木曜深夜0時58分
MBSで同0時59分に放送予定。
初回はTBS、MBSともに18日深夜1時14分に放送。
主題歌 Acid Black Cherry 「Greed Greed Greed」


e0182865_1062052.png

スポンサーリンク




本編はこちら↓↓

悪霊病棟?初めて聞いたので調べてみました!

本格ホラーの連続ドラマのようです。

内容は町はずれの病院を舞台に、霊的能力を持つナースの周りで次々と怪奇現象が起こり、
災厄の要因と疑われて窮地に陥るという物語

私はホラー苦手ですね。

夏帆さんが霊的能力を持つナースの尾神瑠奈役で主演しているみたいです。

夏帆さんは「放送は深夜ということで、この時期にぴったり!ホラーが苦手な方も見ていただきたいです。とりあえずだまされたと思って1回見て!」と発言。

よし!そこまで言うならホラー苦手ですが1回観てみよう!

夏帆さんのプロフィール
生年月日 1991年6月30日
出生地 東京都
身長 164cm

今年22歳なんですね。私より年下だったのか。。

二卵性双生児の弟いて、左利きだそうです。

趣味に読書があり、好きな漫画には「スラムダンク」だそうです。

バスケ好きとしては好印象です!

みなさんもよかったらご覧ください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。