SSブログ

ルイージ30周年パック 争奪戦 [ゲーム]

スポンサーリンク




今日、任天堂が

ルイージ登場30周年を記念して、
特別仕様の「ニンテンドー3DS LL」
ゲームソフト「マリオ&ルイージ RPG4 ドリームアドベンチャー」
ダウンロード版入り SDHC4GBカードがセットになった
「ルイージ30周年パック」価格2,2800円(税込))を数量限定!で発売してるらしいです。
※注意
SDHCカードを別の本体に差し込んでも,ゲームは起動しないみたいです。


136991426220913125123_20130530_01.jpg

スポンサーリンク



本編はこちら↓↓

マリオシリーズは小さい頃大好きでお世話になりました!
ルイージが登場してから30年もたったのですね。
時間がたつのははやいです。

特別仕様の3DSは「全面ルイージ一色」!!

白と緑がメインのデザインになっており、

まさにルイージの落ち着いた雰囲気がでている気がします!
とにかく、すごいかわいいデザインになっていました。

ルイージーファンにはたまらない一品です!!
在庫の争奪戦がくりひろげられそうですね!

売り切れるでしょうね!

どうやらマリオが
本体側面の一角に潜んでいるという噂があるので
購入された方は是非確認してみてください!

これでモンスターハンター4をしたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。