SSブログ

iPhone5C iPhone5S 違い [ニュース]

スポンサーリンク




無題3.png


ついに!

iPhone5C
iPhone5S

がでますね!!

それぞれの違いってしってますか?

調べてきました!!


スポンサーリンク



本編はこちら↓↓


【比較】
無題.png


【カラー】
iPone5Sは3色
無題1.png

iPone5Cはなんと5色!
無題2.png

ここがいiPone5Cの特権ではないでしょうか?


【スペック】
iPone5Sも新しい機能がたくさんありますね!

1、諮問認証機能!(5Sのみ)
携帯もハイテクになったものです。



2、A7チップ搭載(5Sのみ)
A7チップ?なにそれ?じゃないですか?
私の理解では、画面の快適さがiPone5より
最大2倍よくなる!ですw


3、iSightカメラ機能!
これはすごい!
A7チップのおかげで画質もよくなり、
夜も暗さに応じて綺麗に撮れるようにフラッシュを自動で調整してくれるとか。
1秒間で10連写できるようです!




4、M7コプロセッサ搭載(5Sのみ)
これもよくわかりませんよね。
これは、iPoneが自分で徒歩か車かで地図のルートを変えてくれたり、
適所で節電したりしてくれるそうです。
すごい頭が良い子のようです。


5、4G LTE
ダウンロードなどがとってもはやくなります!


6、iOS7
上記の機能を上手くまとめてくれる機能です!


いや~すばらしいw

是非機種変したい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。