SSブログ

2013夏ドラマ 月9 視聴率 [ドラマ]

スポンサーリンク




月9のドラマ「SUMMER NUDE」

2012682d.jpg

山下智久さん
香里奈さん
戸田恵梨香さん
長澤まさみさん

豪華メンバーで有名ですが今のところ

月9視聴率ってどうなの?って思いませんでした?

スポンサーリンク



本編はこちら↓↓

テレビCM↓↓


あーーー青春したーい!!
夏っていいですね!

今のCMの曲はこちらです↓↓



第1話~第4話までの視聴率ですが、

第1話17・4%
第2話12・8%
第3話10・8%
第4話13.4%

第1話~第3話の下降やばいですね。

これはおそらく、視聴者が期待していたものとは違っていたからみたいですよ。

夏の月9のドラマでみなさん期待するのは、

「お色気」の部分ではないでしょうか?

しかも、今回のキャストはとても豪華なので、

香里奈さん、戸田恵梨香さんの水着がみたい!という男性ファンは多かったと思います。

しかし、水着になるのは山下智久さんばかり。。

ここで男性の視聴率が下がったと予想されています。


しかーし!!


第4話は上昇しています!

これは
水鉄砲で女優陣のTシャツをビショビショに!!
ミニスカート、タンクトップの中身が見えそうで見えない絶妙なアングル!!

などの「お色気」を多数いれたから上がったようです。

私も観ましたが、確実にセクシー度がパワーアップしていました。

これは今後も「お色気」の場面を盛り込んでいきそうですね!

第5話の視聴率は14.5%(予想)ぐらいですかね~

楽しみですね^^!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。